レインドロップとは

オーガニックのアロマオイルを使います。アロマは周波数が高いのでアロマを使うことで周波数が上がることになります。

背骨を中心にマッサージ・施術を行い、まずは日常生活でこり固まった肩や背中、腰の筋肉を緩めていきます。

背骨(=脊柱・脊髄)は人間の体の様々な器官と神経でつながっていますので、その脊柱付近の皮膚表面に純度の高い高品質な原液のエッセンシャルオイルを塗布することで体内に有効成分が浸透していき、脊柱から各器官へ届け様々な不調を改善させるという考え方が基になっています。

レインドロップでは、約8種類の原液エッセンシャルオイルをたっぷりと使用いたします。脊髄に溜まった体の老廃物などを排出する効果が高いため、むくみもとれてスッキリします。

施術後、まれに肌が赤くなることがありますが、オイルの持つ抗菌作用や抗ウィルス作用によるものですので数日で赤みが引いていきます。

レインドロップ施術後、約1週間ほどかけてエッセンシャルオイルが体内に行き渡り調整が行われていきます。その間、好転反応としてお体がだるい感じが出る場合もございます。

※レインドロップ施術には、当サロンの同意書をお読みいただき、ご署名をいただいております。


風のシルフ

Subtle Aromatherapy Healing アクセスバーズやアロマセラピー、クレイパック、エネルギーワーク 他いろいろ提供しています。占星術は勉強したけど奥深すぎ。現在は多次元キネシオロジーとヒーリングアロマリーディング勉強中。 バーズファシリテーター、ネオヒーラー販売代理店

0コメント

  • 1000 / 1000