バーズエナジェティックフェイスリフトって何?

鏡を見てジャッジする度に、細胞はそれを記憶してそのジャッジメントを閉じ込めます。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトはそのジャッジメントの細胞記憶を消して、体と存在を若返らせます! accessconsciousnessホームページより

鏡を見ることで自分に投影したそのジャッジメントを解放して消し去ると、体が自発的にあたしいスペースを生み出します。バーズのアクセス・コンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトは、見た目を若返らせ、老化に関して多くの効果をもたらす素晴らしいプロセスです。

約40種ものエナジーをダイナミックに呼び出し、身体全身の凝り固まっているところをクリアリングし、顔のリフトアップ効果やバストアップ、二の腕、ヒップ、太もものシェイプ等…ボディラインにも作用されるとか。

エナジーの流れが良くなることは、今後の人生に携わる多くの可能性にも繋がっていきます。

このプロセスを一度受けた方は、他のボディプロセスを、より効果的に促進できるのも特徴らしいです。(笑)

約20回すると永続すると言われます。

(効果や変化は人それぞれ、ボディの本来なりたい形になっていきます。)

わたしは受けた直後(←ここがポイント😆)、確かに目が開き、リフトアップされました。

風のシルフ

Subtle Aromatherapy Healing アクセスバーズやアロマセラピー、クレイパック、エネルギーワーク 他いろいろ提供しています。占星術は勉強したけど奥深すぎ。現在は多次元キネシオロジーとヒーリングアロマリーディング勉強中。 バーズファシリテーター、ネオヒーラー販売代理店

0コメント

  • 1000 / 1000