アイルランドの妖精がいる草原


もともと不思議で面白い事は好きですが、なんだかよく分からない事になっています。きっかけは夫が仕事の下見もかねて2023年5月にアイルランドに行った時に、アイルランドに行くなら訪れたらいいよとたまたまお勧めされて行ってきたのが妖精の住む草原でした。

アイルランドのfairy field(妖精の草原)にはPat Noone という妖精が見えるおじさんがいます。見えるだけではなく、妖精と話もできるそうです。結構な有名な人なんです。アイリッシュタイムズという雑誌にも取り上げられているし、アメリカのTV番組にも呼ばれ出演した事もあるようです。

彼の土地は妖精の砦とポータルがあって妖精が住んでいます。そこに訪れて妖精に会う事も出来ます。が会うためには心をオープンにしないと妖精は現れてくれないのです。また妖精の気を損ねると現れてくれないし、怒らせると知らぬ間に気づいたら湖の中でびしょぬれになっていた人も過去にいたそうです。

妖精の木です。

実際アイルランドでは建物や高速道路を建設する時も妖精の木は切らずに、妖精の木を避けて建設するほど妖精と共存している国です。またパットさんはどの木が妖精の住んでいる木かを見分けられるそうです。

イーグルストーン(鷹の石)。



アイルランドがどうも縁のある場所のようで、現地を日本語で案内してくれたら行きたいと数名からリクエストがありました。2024年9月2日から7日まで日本語ツアーつきで開催します。

プールナブローン・ドルメン


風のシルフ

Subtle Aromatherapy Healing アクセスバーズやアロマセラピー、クレイパック、エネルギーワーク 他いろいろ提供しています。占星術は勉強したけど奥深すぎ。現在は多次元キネシオロジーとヒーリングアロマリーディング勉強中。 バーズファシリテーター、ネオヒーラー販売代理店

0コメント

  • 1000 / 1000