英国ダートマスで展示会開催 2024年8月26日~9月8日

イギリスの避暑地として人気の街ダートマスのflavel art centre にてプロアマ問わず日本のアーティストさんを募って展示会を開催します。場所は確定しています。

またラッキーなことに8月28日から31日まで、このエリアで夏の大きなイベントが開催され、花火やら音楽やらと盛りだくさんなイベントの時に開催するので、いろんな人に見てもらえるチャンスとも思っています。

もともとボランティアで応援している成田ヒロシさんの海外進出?の為に立ち上げたイベントなんですが、アートセンターは2階と3階が使用可能ですし、いろいろなアーティストの方と知り会う機会もあり、これは沢山の人を巻き込んで一緒にやっていくのがいいかと考えが変わったのです。

ハイランダーカウ⇧

私が好きなSimon Drewのギャラリーもあり、彼の言葉遊びジョークが面白いです。普通に観光として行ってもとても素敵な場所です。



またアガサクリスティの別荘もこちらにあり、名探偵ポワロの舞台の一つになった場所でもあります。

⇧1930年代スタイルのホテルがあるBurgh Islandはポアロの物語舞台になったそうです



皆ここからなぜか覗いてみる。

機関車もあったり⇧


そんなわけで4月中に作品を展示したい方を募集しています。また現地で部屋もレンタルでき、ワークショップやちょっとした演奏なんかもできるので、今後さらなるイベントを開催出来たらなぁと妄想が膨らんでいます。


ご興味ある方は4月中までは下記内容で確認できます。ボランティアで行っていて場所代は無料ですが、作品をイギリスまでの送る送料はご負担いただきます。


何か他にもいろいろなんとかできないかと思案中です(笑)

注)9月はアイルランドフェアリーツアーのため不在になります。アイルランドからイギリスに戻り、片付けをして帰国する予定です。



風のシルフ

Subtle Aromatherapy Healing アクセスバーズやアロマセラピー、クレイパック、エネルギーワーク 他いろいろ提供しています。占星術は勉強したけど奥深すぎ。現在は多次元キネシオロジーとヒーリングアロマリーディング勉強中。 バーズファシリテーター、ネオヒーラー販売代理店

0コメント

  • 1000 / 1000